オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

小学生の時一言もしゃべらずこじらせまくって過ごし、中学生になっても中二病をこじらせていた僕が高校に入りオナ禁と出会って最強になった今までの記録

どうもどうも。初めまして。

オナ禁プロミネンスのくっしーです。

 

初めてのブログで何をどう書いたらいいのかわかりません。

なので自己紹介しておきます

 

現在23歳になる社会人です。

♂です。23年間♂してます。

以上です。はい。もっと詳しいプロフィールは徐々に晒していきます←

 

なぜ急にブログをし始めたかというと

タイトルにもある通り私は小学生の時からこじらせていました。

 

例えば。。

国語の授業中

先生「くっしー127ページから読んで」

ボク「。。。。。」

f:id:sansansandadada:20181205023355p:plain



国語の授業中その2

学年一かわいい子「がしゃーん!(筆箱大胆に落とす)」

ボク「。。。。。。スっ。。(無言で拾いまくる)」

学年一かわいい子「ありがとう(にこっ)」

ボク「。。。。。。。//////」

歌のテスト

先生「はいじゃあ次くっしー前に来て」

ボク「。。。。。。。(口はパクパクする)」

先生「。。。。。。。また別日ね」

 

とこんな感じです。

僕は本当に一言もしゃべりませんでした。周りの子も先生もそれをわかっていました。

別に声が出せないとか声が変とかではございません。単純にしゃべるのが恥ずかしくなり六年間こじらせを貫きました。。。

 

そして中学生に上がり、このままじゃダメだと思い自己紹介の時にちゃんと自分の口から発することが出来こじらせ卒業できた。。!

ともってた矢先

中二病発動、さらに思春期。いろいろお盛んですよね。

その為か男友達は沢山出来ましたが女友達はめっきりできませんでした☆

f:id:sansansandadada:20181205023156p:plain

はいそんな調子でガールフレンドなんて一生無縁だろうと思っていた

ところ。。。

 

高校生になりオナ禁と出会い最強になった

f:id:sansansandadada:20181205023436p:plain

(画像はイメージです)

というところですかね。。。

 

まあとにかくこれからオナ禁について自分がしてきたこと変わったことや

考察などつらつら書いていきますのでよろしくお願い致します!!!

 

というところです。。。