オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

オナ禁が続かない人へ

みなさんこんにちは!!

オナ禁プロミネンスくっしーです!!

今回は

オナ禁人生】の記事を一旦ストップ致しまして

 

再度「オナ禁」について見ていきたいと思います。

(オナ禁人生 part1から見返したい方はこちらの記事を↓)

www.onakin-prominence.com

 

まず、みなさん

改めて再確認しますが

なぜ

オナ禁を始めたのですか??

例えば

 

  • モテたい
  • 自分を変えたい
  • 体調管理
  • 何となく

 

まあそれ以外にも様々な理由があると思います。

ちなみに僕は、「モテたい」という動機からでした。

 

なので最初「オナ禁」というものを発見した時

とにかくしないでおこうと決めて

ひたすら日数を伸ばすことに注力してました。

 

でもやっぱり続かないですね笑

 

なにかと変な理由を付けてやっちゃいました←

 

僕はどうしてしてしまうんだろうと

改めて見つめ直しました。。

 

するとひとつ結論がでました

 

 

「暇」

 

f:id:sansansandadada:20190110192734p:plain

 

 

だったことです。

 

お猿時代は

新鮮なおかずを探し求めては色々し、

大体、時間をみたら2、3時間経っていることも←

 

その分、「オナ禁」をしていたことにより

2、3時間浮くわけだが。。

 

いざ、何をしたらいいかわからない。。←

 

そして「暇」を持て余し。。

 

(昨日あんだけ耐えたし。。)

(てか昨日もちょっとそういう動画みたし)

(昨日見ちゃったし今日みても一緒)

(とりあえず今日はリセットして明日から頑張ろ)

 

 

と言った思考回路に陥り。。

 

 

発射☆

 

f:id:sansansandadada:20181206233913p:plain

 

 

しちゃうんですね。。

 

 

こんなんじゃ進まねえですわな。。

 

 

高校生の頃はまだしも

大学生になると、自分で時間を決めれる状態ではあったので

なかなかでした。。

 

なので僕が行っていた「オナ禁」対策を教えます!

 

まず、天敵はなんと言っても

 

「暇」

 

 

です。

 

 

いかにこの暇を埋めるかがポイントです。

 

まあこの「暇」時間を活かし

勉強すれば将来の役にたつしいいと思うが。。←

 

僕、あまり勉強したくないタイプで←アホ

 

 

なのでまず、僕がしていたのは

まずは定番中の定番

 

「運動」ですね。

 

 

まあ体を動かすことは元から好きだったという

のもありますが。。

 

僕はサッカーが好きなので

休みの日は1人で大きな公園で

ひたすら壁に向かってボールを蹴ったりしてました←

 

それだけでなく

「筋トレ」も行っておりました。

 

やっぱり最初はきつかったです。

 

もう今日はいいやって思う時もありました。

 

人間ですもの疲れる時ありますよね

 

そんな時に僕がしていたことは

「毎日鏡の前で裸になり体をチェックする」

ことです笑

 

毎日筋トレが終わると

裸になり筋肉チェックを行っています笑

 


ザバス ホエイプロテイン100 ココア 1050g(50食分)

これ地味に体の変化具合がわかるので

モチベーション維持になるのです笑

 

ぜひ「筋トレ」が続かない人はご参考に笑

 

それ以外に僕がしていたことは

 

 

「お笑いをみる」ですかね。

 

これはこれで非常にいいです。

まず、笑うことって心身ともにいいことです

 

糖尿病やがん予防にもなりますしね!

 

しかもお笑いをみることによって。。

 

お笑いの勉強も出来ます。

 

例えば、こんな話してる時こういう返しすれば

ウケるんだな

とか

こんな考え方も面白いな

とか 

こんな話し方も面白いな

とか

色々と考えさせるものがあります。

 

その事により自分自身も面白くなるものです。

 

僕は今まで「お笑い」の色んなジャンルを見まくりました

 

漫才、トーク番組、ラジオ、落語、新喜劇

 

とにかく暇があれば色んな「お笑い」に

まつわるものを見てました笑

 

そのおかげで、今では

始めて合う人には高確率で

「面白いですね笑」と言われます///

 

なので「お笑い」をみて

オナ禁」という単語すら忘れるくらい笑いましょう。

 

 

まあここまで色々言ってきました

まとめますと。。

「暇」を作るな!!

 

ということ。

 

そして、この「暇」を作るなの

本当の意味合いは。。

オナ禁だけしてりゃ、モテるわけではない。

禁欲することでできる「暇」をどう活かすかによって変わる。。

つまり

オナ禁+α=「真のモテ」

 

に繋がるという事だ。

 

 

じゃあこれ参考に、

「1年間やらねえ!!筋トレもベンチプレス100キロする!」

とか

「彼女できるまでやらねえよ!!!」

 

とか目標立てる方がいます。

実は僕も当時はそうでした←

 

確かに、男として目標はどんと大きく構えることは

いいことです。

 

しかし、こういう今の自分には大きすぎる目標って

めちゃくちゃ意思が固くなければなかなか厳しいと思います。

(大体大きく目標立てると失敗しちゃうんですよね)

 

 

 

なので次回記事は

「オナ減」をテーマに記事を書きたいと思いますので

 

乞うご期待。。

 

ではでは。。