オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

最近更新できてなくて申し訳ない

お久しぶりです!!

くっしーーです!! 

 

 

皆さんオナ禁は頑張ってますかぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

 

 

ふむふむ頑張ってるんですね←

 

 

ちょっとここ最近忙しすぎて全くブログ更新出来てません(お許しください)

 

でもこんな忙しい時に色々と私も手をつけたことがあります。

 

FXという投資を始めたり、YouTuberデビューしたり(本格的になってきたら皆さんにご紹介したい)

 

とまあ色々していたのと仕事が忙しく更新できてませんでした(´・_・`)てへ

 

まあまた落ち着いたらボチボチ更新していきます。。

 

それまでしばしお待ちを。。