オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

皆さんはどちらになりたいですか?

はいどうも

オナ禁プロミネンスくっしーです。

 

お久しぶりだな。。

 

久しぶりすぎて

申し訳ない気持ちになってます。。

 

今日は日頃日常あったオナ禁効果をつらつら書きます。。

 

1、電車では高確率で女性が隣

なんか、本当にいつも女性が近くにいるんですけど笑

ちょっとテンションあがってるくっしーです。

 

2、店員さんに話しかけられる

スタバに言ったら

可愛い女性店員さんに「これよく飲まれるんですか?」

と聞かれました。

なんか嬉しすぎて。「全力で毎日飲んでます」と訳分からんこと言ってもうた。。

 

とまあ最近感じているオナ禁効果はこんなもんですかね。。

 

ちなみにCGメーカーにハマっております。。

 

皆さんはどちらになりたいですか?


f:id:sansansandadada:20190412223349j:image


f:id:sansansandadada:20190412223356j:image

 

とまあ今日は私は生きていますという生存確認のための記事でした。

 

 

【YouTuberになりました】

ぜひぜひチャンネル登録高評価お願い致します!

 


【YouTube始めました】改めてほのぼの自己紹介