オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

オナ禁をリセットすると女の人は気づく【オナ禁人生】part19

皆さんこんにちは!!

プロミネンスくっしーでございます!!

 

今回はこちらの記事の続きでございます!

www.onakin-prominence.com

 

モテたいと思っている男性や、今から俺はモテたいんだと思っている方や!もうすぐ新生活新しい年は必ずモテモテライフを歩むんだと意気込んでいる方はぜひとも読んでください!

 

前回彼女に振られてから

リセットした僕は反動がものすごかったです。

オナ禁半年してリセットした時の反動をまとめますと

 

リセット時の反動

  • 寝起きがしんどい
  • やる気が起きない
  • なにもしたくない
  • 人から「今日覇気がないと言われる」
  • 女の子から話しかけられない

 

こんなかんじですかね、、

ある程度長期のオナ禁からのリセットは

反動は少ないと考えていますが、僕の場合は彼女に振られた腹いせでやってしまったという影響も大きいのかめちゃくちゃ反動がすごかったで。。。

 

なのでこの時どんな事でもイライラや腹いせでリセットしないでおこうと誓いました。。。

 

 

しかーーーーーーし!!!

 

そう誓った僕ですが、、、

 

この時めっちゃリセットを繰り返しまくってました。。彼女がいるときは遊んだり連絡を取ったりしていましたが、、、彼女がいなくなると


f:id:sansansandadada:20190310184836j:image

こうも暇がたくさんできるんですね!!その結果!!頻繁にリセットを繰り返していました。。

 

よくよく当時考えると、彼女と別れてから女の子と接する機会が減りました。それもオナ禁をリセットしまくってて単純にお猿に戻っていたからだと考えます。

 

女の人ってそういうところ本当に敏感なので気づくんですね。。

 

「僕はこのままじゃ高校を卒業してもダメ男のままだ!!」

と奮起したくっしー。

 

再度自分のオナ禁を改めなおしたのであった。

 

次回へ続く。。