オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

【実体験】数億年ぶりのリセットしてみて再度オナ禁効果を改める

みなさんこんにちは!!

 

令和のくっしーです。

 

 

いやーお久しぶりの更新ですね。。

 

皆様はお元気にしてましたか。。

 

私はぼちぼち元気です。

最近アーティストのフェアリーズにハマっております。(皆ダンスバキバキでビジュアルもよい)

JUKEBOX (CD+DVD) [ フェアリーズ ]

価格:3,328円
(2019/6/23 20:25時点)
感想(1件)

 

 

今回の記事は

タイトルにもある通りです。

 

この記事は

  • オナ禁を長期でしすぎてダレてきた
  • オナ禁って効果あるの?と疑問を持ってる方
  • すぐにリセットしてしまい嫌悪感を抱く方
  • リセットしたいと思ってる方
  • 再度自分を見つめ直したい方

 

方におすすめの記事です。

ぜひご参考に。。!!

 

実は令和に入ったとの事なので

 

久しぶりにリセットしてみようかなと思いました。

 元号を掲げる人のイラスト(令和)

何故かと言うと、

オナ禁もしている+忙しすぎて彼女との行為もなく謎に身体に疲れがでてやるきがおきませんでした。

 

ちょっとここは再度自分を改めると共に

長期オナ禁した後どんな反動があるのか

モテ効果は持続するのか

 

その点興味が湧いたので

リセットしてみました。

 

数億年ぶりのリセット。。

感想は、、

 

 

「全くもって気持ちよくねえ笑」

 

でした笑 

 

やっぱり彼女だったり女の人としてる方がええわって感じでしたね。。

 

 

ちなみに長期間やってのリセットの反動は

 

 

思ったよりないです。

むしろここで切り替えてやって行こうと芽生えるくらいでした。

 

ちなみにリセットしてからの私の1週間をまとめますと。。

 

1日目

  • やはり身体は多少きつかった。
  • 何もする気が起きなかった。

 

2日目

  • 多少回復
  • でもまだ気だるさはある
  • このままじゃ、すぐに非モテに戻ると思い筋トレめっちゃしだして汗をかきまくる
  • 何とかモテフェロモンであるテストステロンを出しまくるために運動で沢山汗をかきまくった
  • 疲労感はスゴかったが

 

とんで

 

1週間くらい

  • 友達とノリでマッチングアプリやってみる
  • 友達はマッチングゼロ件
  • 俺は4件
  • そのうち2人とはご飯行く約束まで付けることに成功

 

2週間くらい

  • 会社の同期と集まる機会があり女性の同期の話しまくったり写真撮られまくった

 

一ヶ月くらい

  • 男1人女3人でのカラオケ
  • 元同期の女性2人と晩御飯

 

 

やはり1週間くらいしたら

リセットしても本気でテストステロンを取り戻しに行ったらモテ効果は戻りつつありますね。

www.onakin-prominence.com

 

あとは何を言おうと完全にエ〇禁することも大事です。

これは身にしみて思いました。

 

エ〇アリでオナ禁してても意味がありません。

 

オナ禁+エ〇禁+α

で行うと長期オナ禁をしてたおかげがすぐにモテ効果は戻りつつあります。

 

なのでオナ禁長期でしすぎて

放出する機会がなく、だんだんダレてきた人は

再度リセットして見つめ直すのもありだと思います。

 

 

精〇もずっと溜め続けると古くなり質が悪くなります。

たまには放出することが大切です。

 

その放出が女の人との行為でなら幸せフェロモンもでて更にいいのですが、1人でやる分は非モテフェロモンしかでません。

 

 

しかし彼女もいない、ひたすらオナ禁だけ続けるのもデメリットはあるのです。

 

モテフェロモンであるテストステロンのピークは1週間とも言われてます。

(テストステロン爆上げするならこれ↓)

テストジャック300 エクストラ ストレングス(テストステロン ブースター) 60粒[サプリメント/健康サプリ/サプリ/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/国外/ベジタリアンカプセル/サプリンクス/通販/楽天]

価格:2,830円
(2019/6/23 20:44時点)
感想(12件)

 

 

もし長期でやりすぎて逆にやる気がなくなってきた人や

すぐにリセットしてしまうという人は

 

まずは何週間は我慢する

その次は1ヶ月

そしてその次は。。

 

など少しづつ日数を増やし

自分の方をはめていけばいいと思います。そうすることで自然とモテ効果も生まれ、最終的にオナ禁の日数なんて数える必要もないくらいになると思いますよ←

 

 

まとめ

 

ハッキリいいます。

 

 

オナ禁」はモテます!!

 

ただオナ禁をダラダラやってるだけじゃモテません。

 

+αなにか行動を起こすことが大事です。

 

なのでダラダラと長期で行ってきてダレてきた人

 

今すぐリセットをして自分を見つめ直した方がいいでしょう。

あと日数ばかり追ってる人

 

それはそれで自分の頑張ってる感が出ますが

 

正直オナ禁やっててモテ始めたら日数とか関係なくなってきます。自然とオナ禁できている状態がさいきょうなのです。

 

なのでまず急に100日やってやると!意気込んでる方

 

絶対続きません。

徐々に徐々にゆっくりでいいんです。

まずは短い日数から。そして最終的にはオナ禁自然とできている状態にしましょう。

 

大きい目標を立てて達成できない時のストレスよりかは

徐々に達成出来てモテて行く方がいいでしょ?

 

まあでも

かく言う僕も少しダレがちゾーンに入ってしまったためあえてリセットしました。

 

 

悪い事だとは思ってません。ここからまた初心を忘れずやっていけば更にモテ効果が生まれると確信してるので。

 

なのでみなさんも、私と共に令和もオナ禁によるモテライフにしましょう!

 

 

それでは今回は以上です!!

 

それではっ!

 

(YouTuberになりました)


ひまつぶしトークアプリ「斎藤さん」したら・・・