オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

女の子からお誘いをうける(オナ禁 効果)

はいどうもこんばんはオナ禁プロミネンスくっしーです。

 

ただいまブログ書いている途中でございます。

 

でも少し行き詰まったのでちょっとした

オナ禁によるモテ自慢させて下さい。

 

今現在、彼女以外の女性からお誘いがあって

どうしたらいいのか困っています。


f:id:sansansandadada:20190121224906j:image

この子数か月前に彼氏と別れて色々と相談を受けていました。

最近はその話題からも離れ、しょうもない話ばかりしていたところ

今日もいつもみたいに冗談で返事を返していたら、、、

「家に来て」

と言われこんな話に展開しました、、、

 

とまあこんな感じで返ってきました

まあ女性から冗談でも求められたりしたら嬉しいものですが

正直、興味のない女性からのお誘いはちょっとめんどくさいです。

(充電少ないの気にしないで)

(相手の女性は年下で今年成人式をあげたピチピチ20歳でちょっと天然入ってる可愛らしい子でそそるのはそそるのですが←)

 

まあやっぱり彼女は一番←

 

とまあオナ禁やら続けてたらこんなモテ効果もあるんだよという、

意外にモテるって大変なんだよ(イケボ)という現状報告でした。

 

なので皆さんも女性からお誘いなるくらい頑張りましょう。

皆さんも一緒に女の子からモテまくりましょう。

 

そしてなおかつ、人間全体からモテる人間になりましょう。

 

では続けて頑張ってブログ書いてまいります。。