オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

オナ禁を初めて半年最悪の出来事が、、【オナ禁人生】part18

どうも皆さんこんにちは

プロミネンスくっしーです!!

 

今回はこちらの記事の続きです

www.onakin-prominence.com

 

ぜひオナ禁を続きている高校生や大学生くらいの方に読んでいただきたいな考えます!!

そして彼女がいながらオナ禁をしている人にも必見です!

当時高校生であったくっしー

彼女もできてモテまくっていた元オナ猿は、人生を謳歌していました。

 

彼女と付き合って1ヶ月くらい経ってオナ禁が半年くらい迎えたある日、それは突然起こったのである。

 

彼女「くっしー君」

 

僕「なんだい(イケボ)」

 

彼女「別れたい」

 

僕「ほわっつ(裏声)」

僕「チーン」

 

彼女「ということでそれじゃ!!」

 

僕「えっちょっ!!」

 

別れは突然やってきました。

 

そうです。

 

オナ禁初めて、告白されて付き合った彼女に、、、、、、、

 

 

 

別れを告げられました。

 

 

オナ禁初めて半年

人生で最大に落ち込んだと思います。

だって好きでしたもん←

 

そうです。

確かに私はオナ禁をしてもてはじめていました。

しかし恋愛という面ではめちゃくちゃど素人だったのです。(実際遊びに行くところは毎回一緒だし)(会話も今考えたらあんまりおもしろくなかったのかもしれん)

 

オナ禁でモテたのはいいものの中身に関して全く磨けていなかったため彼女から振られてしまいました。。。

 

しかも僕は一番してはいけないことをしたのです。。。

その反動から

 

 

オナ禁を。。

 

リセットしてしまいました。。。

 ■

当時の事を思い返すとオナ禁だけしていただけで本当に根性なしの中身が空っぽな人間だったんだなとつくづく思います←

 

とこんな感じで

オナ禁半年してきづいたことは。。

 

オナ禁半年して気づいたこと

  • 彼女に振られる
  • オナ禁だけしててもダメ
  • モテるのはモテる
  • しかしモテ続けるにはもうひと踏ん張り必要

 

といったところです。

 

次回予告

彼女に振られ、その反動でオナ禁をリセットしてしまったくっしー。

色々と気づかされた彼はどういった行動を起こしていくのか、、、

こうご期待、、、

それでは~

 

 

TwitterYouTubeフォローしてね!!


オナ禁は効果あるのか