オナ禁プロミネンスくっしー

NoFapプロミネンスくっしー

「オナ禁したら人生変わりました」を実現させたい男性の為のリアルなブログ

彼女と営んでくるわ。。

すごいはいみなさん

こんばんはくっしーです。

現在も色々とブログ書いております。

しかし休憩中です。許してね。。

 

とこんなところで

昨日あたり彼女から嬉しいLINEがきました!


f:id:sansansandadada:20190219224447j:image

すごい見づらくてすまない

黒色で塗りつぶされてるのはプライベートな話しやったんや。

緑色で塗りつぶされてるのホテル名や。

 

とまあ彼女からお誘いがあったので明日か

近々行ってきます。。むふふ

沢山オナ禁もしてるし筋トレもしてるし

彼女が満足するまでするとしよう。。

 

そしてたまに質問がくるんですが

「セ〇〇スフレンドは作らないんですか?」

「セ〇レはいないの?」

とよく来ます

 

多分みんなさんモテまくってセ〇レを沢山作りたいという願望があるからでしょう。

 

とまあそういうのは置いておいて。。

単刀直入にいうと。。

 

いません!!

 

 

でもまあ作ろう思えば行けると思います(イケボ)

オナ禁や筋トレなど行い自信もついてるので

頑張ったら行けると思います。

 

証拠に20歳ムチムチボディの子からきた

LINEがこちらです。


f:id:sansansandadada:20190219224941j:image

とまあそういう関係に俺がなろうと望めば

直ぐになれそうな予感はします。

 

 

それでも俺が作らない理由は

 

今は彼女で満足だからです。

なんだかんだ彼女が1番ですし

彼女としてる時が1番幸せだからです。

これ以外理由はないです。

 

 (モテたい奴はこの香水も使えば魅力がぐっと高まるぞ!!)

世界で唯一、製法特許取得のフェロモン香水【ラブアトラクション・プレミアム】(男性用)

価格:4,980円
(2019/2/19 22:54時点)
感想(79件)

 

ただ、みなさんオナ禁をして

セ〇レでもなんでも作るのは大いにありだと思います!

なので早くこっち側にきてください!

意外にめんどくさいってのがわかりますから←

 

 

とまあ今日は何となく休憩がてらに書いたブログでした

 

Twitterフォローしてね!!

 

それと何か聞きたいことがある方は

コメントでもDMでも電話でも糸電話でも伝書鳩でも

何でも受け付けています!!

 

それでは、、ZZZ